silver hangers
  • Facebook
  • Instagram
  • Contact

20

Mar 2015

Party Report

いつもシルバーハンガーズのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

春の風が心地よい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 
本日は先日挙式をされた素敵なお二人のご紹介をさせていただきます。
 
1月11日に挙式をされた伊藤様・土屋様です。

IMG_6574.JPG
 
いつも笑顔がまぶしく、太陽のような温かい雰囲気のお二人です。

毎回のお打ち合わせは楽しく、いつもお二人に会えることが
私自身楽しみで仕方がありませんでした。

当日は白無垢とウェディングドレス、カラードレスと3着お召し頂きました。
 
ご新婦様が選ばれた運命の1着はLeaf for Bridesのスレンダーラインのドレスです。

IMG_6575.JPG

私どもシルバーハンガーズのプロデューサーでもあり、バイヤーである
山城 葉子が手掛けるオリジナルブランドです。
日本の花嫁様を「もっと美しく、もっと素敵に…」という想いのもと、作
られるドレスは計算し尽されたシルエットや、細かいレースづかいなど…
シルバーハンガーズでも大人気のドレスブランドです。
 
お選びいただいたウェディングドレスは、背中からボリュームのあるトレーンが流れ、
前姿だけでなく、後ろ姿も綺麗なドレスです。

IMG_6573.JPG

 
初めてのお打ち合わせの際にお召し頂き、お召し頂いた瞬間に
運命の1着だと感じて頂いたドレスです。

 
また、土屋様にはカラードレスでも同ブランドのLeaf for Bridesの
カラードレスをお召し頂きました。

IMG_6572.JPG

 
かわいらしすぎず、シンプルすぎず、絶妙なバランスのネイビーのカラードレス。
ドレスに合わせてヘッドドレスもビジューづかいが美しいボンネをセレクトして頂きました。
 
どちらのドレスもお似合いで、お写真を見ていて惚れ惚れします。

IMG_6571.JPG
 
お写真のお二人がとても幸せそうな笑顔で、私自身、見ていて温かい気持ちになれました。
毎回のお打ち合わせは楽しく、あっという間に迎えた挙式でした。
 

この度は誠におめでとうございました。
末永くお幸せに…
TOP PAGE
page top