MARCHESA(マルケーザ)”VIVI” 新作ウェディングドレスのご紹介

2021/09/27/Mon

WEDDING DRESS

2004年に抜群のセンスあふれる刺繍デザインで注目を浴びたカレンと、コスチュームデザイナーとしてキャリアを積むジョルジーナによって生まれたアメリカ発のドレスブランド「MARCHESA(マルケーザ)」。才能あふれる二人によって作り出されるヴィンテージ感覚とアジアンテイストが絶妙に融合したクチュール感溢れるウェディングドレスは、瞬く間に話題となりました。今回はそんなMARCHESA(マルケーザ)から刺繍が上品な新作ウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス/03-98146-00
マルケーザ

上品かつ可憐さの漂うヴィンテージテイストのインド刺繍

ヴィンテージテイストのインド刺繍がドレス全体に散りばめられた、芸術的とも言えるウェディングドレスです。お胸元からトレーンの裾元まで施されたビーディングが自然光によってさらに輝きを増し、透明感があふれる印象に。自然光がたっぷり注ぐチャペルや、開放感のある天井の高いご披露宴会場でお召になると、ふんわりと広がるスカートのチュールと上品に輝くビーディングにゲストの皆様も心を奪われることでしょう。トレンドデザインでもあり存在感のあるシアーなお袖は、ご新婦様のボディーラインを華奢にみせてくれます。そしてそこに施される刺繍は、まるでご新婦様のお肌に直接乗っているかのような繊細さ。女性らしいしなやかなディティールは、ご新婦様の女性らしさと愛らしさを同時に引き立ててくれます。

ラグジュアリーなドレスをあなたらしいコーディネートで

華やかな刺繍が施されているドレスだからこそアクセサリーも小ぶりのイヤリングのみを合わせ、ヘアも軽やかにアップスタイルで上品に。ポップでジューシーな雰囲気に着こなすなら、メイクはオレンジをベースに用いて可憐さを、ラグジュアリー感を加えるなら、ボルドーカラーでシックにまとめては。ウエストから柔らかなチューㇽが刺繍の上に広がるデザインはまさに上品であり可憐です。

イヤリング/07-90154-05
マリア エレナ

人生に一度の大切な日に、とっておきの特別感が味わえる一着で過ごしてみてはいかがでしょうか。 皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

silver hangersへのご予約・お問い合わせはこちらから

SHOP INFO

SHOP INFO

店舗情報
〒500-8842 
岐阜県岐阜市金町8-1 フロンティア丸杉ビル1F
TEL : 058-269-6010(完全予約制) 
FAX : 058-265-5626
OPEN : 10:00 - 19:00 CLOSE:水曜日

RESERVATION
& CONTACT

来店予約・お問い合わせ
silver hangersではWEBからの来店予約・お問い合わせを受け付けております。
ご来店は完全予約制となりますので、お気軽にお申し込みください。