エグゼクス・ガーデン 前撮りレポート~ウェディングドレス~Apr.2020

2021/09/27/Mon

WEDDING DRESS

春の訪れを感じる4月。
歴史と伝統が調和する空間EXEX GARDEN(エグゼクス ガーデン)での前撮りをsilver hangersにてお手伝いさせて頂いた素敵なお二人をご紹介致します。

岐阜市「景観賞」最高位受賞のEXEX GARDEN(エグゼクス・ガーデン)

会場の顔となる正門は、慶長7年(1602)徳川家康の命により、岐阜城の建材を用いて築城された「加納城」の二の丸門を移築。多くの方々を見送ってきた表門をくぐると、由緒ある代官屋敷が現れます。館内には神殿が併設されており、本格神前式を行うことも可能。屋敷の蔵をリノベーションした、落ち着きのあるチャペルも訪れる方々を魅了するポイントです。四季折々の景色の異なる庭園は、お写真にも記憶にも鮮明に残る素敵な場所となっております。館内のどの場所からも美しい和庭園を見渡せるため、非日常的な時間をお過ごし頂きながらもゆったりとくつろげる空間を演出してくれています。

柔らかな動きが女性らしさを演出してくれるウェディングドレス

和モダンな披露宴会場に合わせて、ご結婚式当日には和装でお過ごしになられると決めていらっしゃったお二人。お写真にだけでも残したいと、前撮りでウェディングドレスをお召になることをご希望頂きました。柔らかな雰囲気と明るさを持ち合わせる新婦様がお選び頂いたドレスは、動きをしっかりとみせるためにホースヘアを用いたボリューム感のある華やかなBliss Monique Lhuillier(ブリス モニーク・ルイリエ)のウェディングドレス。

世界中の花嫁様を虜にし、最上級のシルク素材を用いてしなやかな女性らしさを表現するBliss Monique Lhuillier(ブリス モニーク・ルイリエ)はエレガントでどこかフェミニンであることをモットーに、刺繍やレース使いが柔らかな女性らしさを演出してくれるドレスを数多く世に送り出しています。silver hangersにご来店される多くの花嫁様を魅了し続け、手に取ってお選びになられるBliss Monique Lhuillier(ブリス モニーク・ルイリエ)のドレスの中でも、王道でありながら、どこか特別感のあるこちらのドレスをお召頂いた瞬間、いつにも増して笑顔が輝いていたことを今でも鮮明に覚えています。新婦様が思い描いていたドレスらしい、でも柔らかな雰囲気と華やかさがあるこちらのドレスはイメージにピッタリでございました。

胸元にはコードリバーレースとビーディングが施され、緑美しい庭園でも映える素敵な1着。こちらに合わせて頂いたのは、世界中の花嫁様を魅了するMaria Elena(マリア・エレナ)のティアラとイヤリング。デザイナーのマリア・エレナが娘マリーの結婚式のために、愛情を込めてハンドメイドのヘッドドレスをデザインし、プレゼントしたところからスタートしたブランドです。繊細かつラグジュアリーなアクセサリーがウェディングドレスの美しさもより一層引き立ててくれています。







約1年半のお時間の中で、前撮り・挙式当日のお衣装をお手伝いさせて頂いたお二人。ご来店頂く度に素敵な笑顔を見せて気さくにお話しくださり、お衣装1点1点こだわってコーディネートをお楽しみ頂きました。ご家族やご友人様とわいわい楽しくお過ごしになりたい、ゲスト様にはゆっくりくつろいでほしい、そんなゲスト様想いの優しいお二人らしい表情が前撮りでのお写真にもしっかり残っていました。そんな素敵なお写真を拝見することが出来て大変嬉しく思います。

EXEX GARDEN(エグゼクス・ガーデン)の提携ドレスショップであるsilver hangersでは、会場に合わせた洋装も和装も幅広くご準備しております。ご結婚式とはまた違った季節や装いでお二人だけの思い出を残して頂ける前撮り。新緑が美しい時期、また紅葉が素敵な時期に素敵なお写真を残し楽しんで頂きたいと思います。是非お気軽にお問合せくださいませ。

silver hangersへのご予約・お問い合わせはこちらから

SHOP INFO

SHOP INFO

店舗情報
〒500-8842 
岐阜県岐阜市金町8-1 フロンティア丸杉ビル1F
TEL : 058-269-6010(完全予約制) 
FAX : 058-265-5626
OPEN : 10:00 - 19:00 CLOSE:水曜日

RESERVATION
& CONTACT

来店予約・お問い合わせ
silver hangersではWEBからの来店予約・お問い合わせを受け付けております。
ご来店は完全予約制となりますので、お気軽にお申し込みください。