TREAT MAISON(トリートメゾン)~シルバー ハンガーズ限定デザイン新作ベールのご紹介~

2021/11/19/Fri

NEWS

TREAT MAISON(トリート メゾン)が創り出すもの、それは時代のトレンドを理解した上でTHE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)が今この瞬間にお届けしたいもの。何千種類ものインポートドレスと向き合い続ける中で、繊細なレースの扱い方、美しい縫製の仕方、これまで培ってきた審美眼と知識と経験から、ザ トリート ドレッシングの世界観をカタチにします。
この度、一針一針心を込めて丁寧に作られたsilver hangers(シルバー ハンガーズ)限定デザインの新作ベールが誕生しました。TREAT MAISON(トリート メゾン)で作られた、silver hangers(シルバー ハンガーズ)でしか手にすることのできない限定デザインの新作ベールをご紹介いたします。

ウェディングドレスのレースと相性の良いシンプルなトリートメゾンのシルバーハンガーズ限定デザインベール

ベール/V95
トリート メゾン

 

愛らしい、だけどどこかクラシカルでラグジュアリー。今回シルバー ハンガーズの限定デザインベールに使用したのは、繊細でナチュラルなシャンテリレース。まるで絵を描いたような細かなお花とリーフ模様が愛らしく、柔らかな女性らしさを演出してくれます。シルバー ハンガーズでセレクトしているナチュラルかつクラシックなウェディングドレスに素敵にコーディネートできるよう、厳選した最上級の品質のレースを贅沢にバックスタイル全体にあしらいました。一歩一歩歩みを進めるにつれ、バージンロードへ余韻を残すかのように佇むロングベールは、シンプルなドレスに程よいアクセントをプラスし、お互いの存在を引き立てます。

シャンテリレースの縁取りがエレガントなシルバーハンガーズの限定デザインベールトリートメゾンの新作ベールは木目調のナチュラルな雰囲気の会場にもおすすめ

チャペルの扉が開いた瞬間目にするのは、運命の一着を身に纏い幸福感に包まれる花嫁。チャペルで過ごすひとときにかかすことのできないベールは、花嫁だけが身に付けることのできる神聖なアイテムであり、「魔除」「母親の愛情」という意味が込められ、新郎のもとへたどり着くまで花嫁を守ってくれるものです。限りなく透明度の高い肌に溶け込むような繊細なチュールが、愛に包まれた花嫁をより神秘的な印象にすることでしょう。

透明度の高いソフトチュールが神秘的なシンプルなトリートメゾンの新作ベールシンプルなドレスにはトリートメゾンのレースのベールでアクセントをつけてエレガントに

シルバー ハンガーズのドレスにマッチする限定デザインのベールの他にも、様々なデザインのベールをご用意いたしております。
運命の一着をより特別なものにするベールを、ぜひ一緒にコーディネートさせてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

シルバー ハンガーズへのお問い合わせはこちら

シルバーハンガーズ(silver hangers)の店舗情報

SHOP INFO

SHOP INFO

店舗情報
〒500-8842 
岐阜県岐阜市金町8-1 フロンティア丸杉ビル1F
TEL : 058-269-6010(完全予約制) 
FAX : 058-265-5626
OPEN : 10:00 - 19:00 CLOSE:水曜日

RESERVATION
& CONTACT

来店予約・お問い合わせ
silver hangersではWEBからの来店予約・お問い合わせを受け付けております。
ご来店は完全予約制となりますので、お気軽にお申し込みください。